ジョナくん

これ絵ではデニーズって書いてるけど、ジョナサンやねん、
間違えてるなぁ、
まぁデニーズもジョナサンも同じカテゴリーか。
と私の中では。

ジョナサンでは、まぁパフェだけ食べて、ぼーっとしてたんやけど、
始発からあと1時間半?くらいの時に
眠くなりまくって、ドリンクバーを注文して、ガブガブ紅茶飲んでたで!

あと、変な女性がいたから、変な女性をみて、時間を減らした、あの人いなかったら爆睡やったね、
深夜のファミレスにいる変な女性
あの時間にいる、やっぱ変やなーって思う。

まぁもう二度とあいませんし、あってもわかりませんけど。
そんなこんなで、家に帰ったのは9月21日の朝6時過ぎかな。この帰宅中に電車で寝て降り過ごして遠回りしてん。
うっふっふ。
そんな誕生日パフォーマンスでした。