登戸

?さぁ誕生日企画、
東京駅に降りて乗り換えれば、無事帰宅、と言った流れやったのでしょうが、
私は「あと2駅やなぁ、」と思った記憶はあるが、そこからなく寝てしまい、起きたら目的を通り過ぎて武蔵小杉にいたよ。

うーむ、
寝たか、私。
てか、これ帰れ、、る??
一応、乗り換えたい電車のホームに行く
登戸が最終。、、

帰れない。
うーん、帰れない、登戸まで行く???
いやーあそこは武蔵小杉よりもっとないやろ、、
て事で、なーーんとなく武蔵小杉をウロウロして、調べておいた、ジョナサンに行く、
ジョナサンは無敵やねん。
まぁジョナサンある事がわかった、て言うのもあり武蔵小杉でもう降りたんやけどね、
登戸にはなさそう、やし
あそこは何があるのか、
ドラえもんミュージアム以外何が、まぁJRと京王線の乗り換えやし、何かあるか、
まぁあるわな、でもまぁあそこ、なんもないって言うイメージがやっぱたる。

いやーこの武蔵小杉の駅を降りた1時間くらいは、なーんかテンション低かったなぁ、
私、まぁそりゃそうか、
結果、こうですか?て言う感じやもんね、
まぁ覚悟はどこかしてたから良いけど、
今となれば良い思い??出、でもないなぁ。まぁうーん。ね