10

ついに消費税が10パーセントやって、へー、
もう何でもどうぞ。
8パーセントと言うのは個人的にいらなかったかな、
一気に10で良かったよ。
てあん時も言ってた。
え?買いだめした??
なーーんもしておりません。

893

錦戸早いねー、
昨日会社を退職したらもう今日SNSに現れたやん!
これすばるが出てなかったら、さすがにこのタイミングではなかったとは思うが、
この素早さ!見習わないと、
これぞ出来る男。
どんな行動するのか、個人的に楽しみやわー。

ふぇー

なんかお気に入りの作品。
これアップなんよね、
個人的に、赤いのは怪獣の舌で、上と下の白いギザギザは歯のイメージ、
まだその絵は描いてないんやけどね。
そんなイメージ、
もう夏は終わりました~、ふぇー。