次の展示は?

さて、次の展示?
うーん予定ないし、しばらくなさそう、
まぁそもそも、このチック展29も全然人はお越し頂いてないからなぁ、商業的にね。
やから展示をまたするでーーとも行かないのよ、
ほんま。
続けるには来場者が、
販売個数が必要なんですよ、
もーーフューメニーさんではさせてもらえない数字を出しましたし、他のどこかで展示します!
と、もう簡単には行かへんねん。
行く??いやー腰が重いなぁ、
まぁ、でも次やるなら、大きい作品を沢山並べたい!と思ってるで!
私の作品は大きい方がいいし、
もう小さい作品を細々とはるのは、もう良いでしょう、
て言うぐらいこの前の展示は良かった、
そう、商業的はともかく、展示の質はかなり高いものになりましたから、しばらく同じような事はしないと思う、
なんで次は大きい作品を、と思っております、
それが何年後かはわからんけど、それがモチベーションになっておりますよ。
明日にはモチベーション変わるかも、やけどね~。