日枝

日枝神社に行ったよ、
久しぶりやね、
まぁ毎年?は行ってるのか、
おみくじ引いたら大吉やって、
おみくじはいつも持ち歩いてるノートに貼ってるんやけど、6枚中、5枚が大吉なのね、
あー、浅草寺行ってないからなぁ、(あそこは30パーがキョウなのよ、日本一多いねん)

そう、あ、で後1枚は中吉、
やから今年、いい年なんやね、きっとね。うーん確かにいい年か、いい年やねん、
イェーイ!
日枝さんはね、
makuraの名前を決めよう、て話ながら行った所やから、私的には縁起が良いねん、
まぁその時は、makuraって名前でなかったけど、
のちのちね、makuraになりますのよ、
まぁ後、いつも行っていってない所が後1つあって、、まぁ行きたいんよねー。