シール

そういや、少し前に秋葉原に行ったのよ、
うん、秋葉原やったね。
もうしばらく行かんで、
て、言ってる度に行ってるよ!秋葉原!
ちなみに2時間くらいいたかな?
50円のシール1枚買って終わりました。

ゆうじ

自己記録更新で決勝戦に進出です!て砲丸投げで言ってたのよ、
なんか良かったね、砲丸な感じがして、
織田裕二の身体のもたれ具合も最高よね!
ゆうじな感じで。

ウル

今日の世界陸上、
10種競技の最後、せんごで
「ウィボかウル」って何度も言ってたね、
どっちかが優勝やったのよ、
寝起きやったから記憶も曖昧やなぁ、てか風が強いね、台風が温帯低気圧になったんやっけ?
ふぇー。

やねん

定期代、昨日購入したら、410円上がってた。
そりゃそうか、
なんで購入しなかったのか?
うーん、
まぁいいんやけど、
こうやってブログの記事になるなら、410円なんて安いもんやねん。