水元公園

土曜日、水元公園に行って来てん。
東京の公園で、でかい川があって、その向こう側にも大きい公園があって、そこは埼玉やねん。

水元公園!これがほんまにでかくて、テント広げてる家族が多く、いやほんまに、凄くいい所やったよ、
5時間くらい?4時間ぐらいいたけど、いやー東京にあんな公園があるか?って本気で思う
良い自然な公園。褒めてばっかりやな。

ただ、たくさん虫にさされましたから、これ気をつけないと、ですよ、
私は11カ所ぐらいさされてた、
ふっふっふ1回数えた、
ふぇー困る。
特に困るのが手の中、これは色々ふれて、まぁ痒くなるから、絆創膏をしております、昨日も今日も、
親指も困ってますよ、
曲がる所やからね、
おっさんのA型でもさされるんやなぁ、
んー、前に、江戸東京たてもの円で、凄いさされた記憶ありますけどね、
あれもさされた、
それ以来かな。ふむふむ。