ブログ

血が騒ぐねん、
なんのこっちゃ。
ニューブログ!組み立て貰ったけど、とんでもなくあかんかったから、大きく絵を変えます!てメールを送ったよ。
あれはあかん。
やっぱ自分の世界やからね、妥協は絶対に出来ない所、で、いつでも変えれるならいいけど、
私の技術では、、!、変えられないんちゃうかなー、
うーんずっとそれ、
変えるなら課金せんと!

てからタイトルの絵からしてあかんかったからなー、
そりゃさっきおにぎり拾うよ、
つなまよ!
道路のど真ん中にツナマヨが落ちててん、その直前におにぎり食べながら歩いてる人いたから、まぁその人。
おにぎりころりんの童話やん!て言う、
メルヘンな世界!私はシンデレラになりたい、
いや、なりたくはないです。