ジャンプの台湾公演、つまんなかった、て行ってた人が言ってたよ

昨日まで履いてたニセモノナイキ靴がクタクタなので、アマゾン!てやつでニューバランスの靴を購入したで!
1万3000円が5500円やねん、ほんまかいな?
まぁいいや、

え?あなた前にアディダスショップで靴を購入したのでは?
そう!そうやねんけど、なーんか履く気に、
その前にランニングシューズをニューバランスで。

まぁこれはランニング用、結局、一回も走ってないわ。え?ラルフローレンの靴もまだ1回しか履いてない?よく知ってるね!
あれ緊急用やったけど、かっこ良いからね、
めっちゃ何か用に、
何か、、、用???
そんな大イベント、私にはありませんよ、
まぁ何にせよ、あ、前に銀座ニューバランス店で、わざわざ、足のサイズ測って(この為だけに行った)27センチ、て言われたのに!
良い店員さんやったのに!
忘れて28センチ注文しましたー、うぇーい、
いつも靴は28が多いのさ、くっくっく。
あーあ。
まぁいいや。
なんにせよ!
ちなみに昨日の雨でGUのニセナイキ靴は浸水したので、今日はむかーーし堂本剛とアディダスがコラボした青い靴を履いてるねん、
これジャニショの写真、ジャンプしたのかしてないのか?の山田君も履いて撮影してたやつやねん。
どうでも良い情報やろ?これがオレはいつでま回ってるでー、やねん。