ログログ

なーんとなく、描いてみた、
描いたと言うか頭の中を整理?した、て言うのかな?

ふぇーブログの話ですよ。
週末はブログの事で頭がいっぱいさ!
ほんま、これは家を作るぐらいの重要性があるかと、
あるかな?
まぁでも私の基地、名刺みたいなもんやからなぁ、
そう思うと、ホームページ「宇宙は意外に2LDK」って今も飽きずにあのままでいられるね、
別に変えたい、とか思ってないもんなー、
うーん、それは良い事。
まぁ「シンプルにしたい』て言う所からのあれで、シンプルは飽きにくいから。
当時、ホームページってわかりにくいデザインが多かったんよねー、個人の作品サイトね、そう、
やから私はシンプルになんたらかんたら、て言ってた。まぁいいや。