そういや18時?くらいに震度3の地震来たね!
大雨の時、これはタイミング的にあかんって!
て、焦りましたよ、
焦ってはないか?
でもあれはあかん、さすがにみんなもビックリしたハズ。みんな?て言うのは揺らされた人達。
「揺らすな、揺らすな!」て
まぁまあまでも1回なら許しましょう、
何度もきたら心折れちゃうよ。とは思ってたけど。
まぁみんなそうやな。
そんな土曜日でした~。

守る

テレビでやたら
「命を守る行動を」てずっと言ってたね、
うーん、ずっと言ってた。
私は家にいたよ。ずっとね、それが守る行動なのさ!
4階やからね。
ただこれ最上階やから上がなくなったらアウトか?とかは思ってた。どうなくなるかはわからんけど、
予想出来ない事がおこってるからなぁ、
結局、今回のしんさいも。
ふぁーそう、
守りましたよ。

あいみょん

「パラララ、ラーン」てやたらあいふぉんが鳴るねん。
あいみょんではないで!

いやー東京は警戒5レベル相当、まで連絡来たからね!
あ!
レベル4の時「避難が厳しい人は家にいて下さい」て追加メッセージがのちのち来たよ。

なんか隣町は避難場所教えてくれたけど、私の町は避難場所書いてあった???
隣町は細かくちゃんと仕事してるねん、
もー頑張ってくれ。私の町。
この画像もツイッターにはアップしなかったよ、
まぁその方がいいでしょう。ぺこり。

ヒュー

台風が来てる21時くらい?
の時の音!
いやー奇妙な音やったね!
まぁこれはマンションの隙間風やから、私の家限定な感じもしなくもないけど、

で、そん時に描いたんよ、
まぁまぁ奇妙な感じが出ておりますわなぁ。

あんまこう言うのツイッターにUPするのも、て感じで、こちらに。
いやーほんま、あの時間はちょっと勘弁やったで!