こすぎ

いわき市や武蔵小杉が19号たいふうでおかしい事になってるねん。

あーあ、
武蔵小杉は36歳の誕生日次の日にお世話になりましたから、ジョナサンね、
あそこ絶対沈没してるかと思うのですが
なかなか行く事ないけど、行く機会あれば除いてみよう、と思って、おります。

いわき市は、
クリスマスの1日目に行ってますから、福島の次にね、
初日か、2017年12月23日?よね、
ツリーが綺麗やねん。

やからね、うーん、なんかなぁ、と思いながら、
心配?気にはしております。
そして鈍行列車を選んだ為、ゆっくり進んでおります、
原宿に寄り道するから早くしてくださいなー。

吉祥寺

台風の後は吉祥寺に行ったわけよ、雲がね、イカフライ?違うなぁ、アジフライ?な感じよね。
makuraはなんとも言えん表情で、
こんな表情の人がいたんよねー、私、最近、表情はこだわってるねん、そうやねん、わかりにくいと思うけど、てかわからない、
まぁ自己満な世界か。
でも台風の後の世界って洗浄された町って感じで、キライでないのよ、
あー水洗いされた!て感じで。
うーんこれはわかりやすい例えかも、

肉まん亮

錦戸亮が一般でコンサートするねん、
一般?なんかニュアンスが、
いやーこれビックリしたね!
やから認証鬼怒亮を描いて見たよ、
深夜15分クオリティやな!
いやーでもこれアイデアとして良いと思うねん、
認証マーク、よくみたら怒るの顔になっててさ、
ほら!顔は亮やねん。
鬼はツノでね、
全部詰まってるわけよ。
いやーいいと思うんやけど、
ツイッターで全無視やわ。まぁいいや深夜のテンション!15分、肉まん食べた後やし。

トイレ行った瞬間にトイレ行きたくなるの、てなんやろね?
名前付けたいわー、て思ったけど、
これ絶対に名前あるな、て思ったのが昨日。
まぁ調べませんけど、
うーんいいや。

え?個人的にあなたならどんな名前付ける?て
、、、
トイレイレかな、

トイレイレ、何かポケモンみたいなネーミングやん。