いも

ユニバーサルスタジオしゃがいもの、あのじゃがいも!
今更みそしるにしましたよ!
サワサワしてるわー、
じゃがいも。
てか忘れてたのよ、冷蔵庫の奥にありましたです

まぁスタッフが無事美味しく召し上がった!て感じで、
スタッフでなく本人やけど、ららら~。

ニュー

アマゾンで注文したニューバランスの靴が届いたよ!
最新の靴みたいで、
これね、アマゾンと言うかネットの恐ろしさよ、
店頭に並んでたら購入してないわ。笑
もーー
まぁ履きます!履きますよ!

プロフィールのとこ2

2018年もまとめた、
2018年の方がまともやった、
まとも??うーん、まぁまぁまとも、

富士山でおにぎり食べました、てなんやねん!てね、
友達100人でパックンぱっくんと、て歌あるやん、
あれを流して頂上でおにぎり食べたのよ、1人でね、
けっけっけ、

まぁまぁ
てか案外まとまれば入力も早かったなぁ、
てかプロフィールのまとめ方よ!
まめやねー、少し前の自分、
なんか正直ようわからんからね!
まぁ沢山やってますね、て言うぐらい。

プロフィールのとこ

ブログのプロフィール欄、
2016年までしか更新してなくて、
、と言う事で、2017年、2018年は更新しましたよ、
お昼頃に、たぶん合ってるかと、細かい文章修正はのちのち、、するのか??

で、これは2017年を紙にまとめた、
まーあれやな、
前半なんもやってないね、
そんなイメージなかったけど、そうなんやな、
まぁまぁ、2020年なんて何も予定ないよ、
おっ!どうするの??誰か!なんか読んで、、