ひでお

吾妻ひでおさんが亡くなったみたいで。
あの人は根っこからのロリコンでアーティストやったよね、昔、手塚治虫が褒めてたけど、考えたら、手塚治虫的には負けてはない!て事やからあれなんか

確か認める人は凄い嫉妬してた、て話やもんね、
手塚治虫氏。
まぁいいや、
あの吾妻ひでおの失踪日記、凄い良いのよ、
たぶん私が読んだのは、ヒマでヒマで古本屋巡りして、ひたすら本を読んでた時ちゃうかな?
あの本10年かけて作った本で1日4ページ?2ぺージかな?描き続けて、やからでも細かいのよ、てか上手いうえに丁寧やから、
凄いいいのよねー、あの本。
そん時、あーゆっくりでもいいのか。て思った記憶がありますね、思ったかな?
わからん。でもいい生き方?いや、あんな生き方いや、
ホームレス日記とか、私は無理、
あんな明るく描せません、
失踪日記、新品で購入しとこうかな、
どっかで本屋ヘェスしないかな、
うん、合唱。