プロ

昨日はなんとなく、
いや、なんとくで、なくホームページのプロフィールを追加してたよ、
前のやつの文章もわりかし変更したり、
てかなんであんな文章やったのか?

これ履歴の残るサファリで見ると前のまんまやけど、履歴の残らないサファリやと、ちゃんと更新した画面になるのはなんで???
まぁいいや、
なんかヤマハさんあたりの文章が難しくて、でもシンプルに伝わる感じになったか?と、

そろそろ2018年の作品もアップせないと行けないんですよ!!

何か食べたくなるのさ

今日は、てか昨日、いやーもう最近、お腹がよく空くのよ、
おなかが空く、
これが食欲の秋かー、まぁ秋物なんて1つも食べてないんやけどね、
昨日はお寿司とおはぎ、夜ね

朝は、ぶどうパンとロールケーキと、豆腐納豆バナナヨーグルト、袋ラーメン

ん??あんま食べてないか、
いやー、そっか米が足りないね、米!
米がやっぱ良いよね。

昨日!
一瞬すごい太陽出てきたよね!
天皇さんの何とかとか知らんかったけど、外にいた時やったから、まーーー良い景色やった!
キラキラしまくってたよ。
いやーほんまに、あんな世界があるのか、いやありますよ、
すんごい良かったですよ。
私は天皇さんのこと知らんかったから、後でめっちゃ曇り、なんで太陽出てきた?てずっと言ってたけどね、
ひょっこり出てきておしまい、やったもんね、
そっか、そう言う演出やったんやなぁ、と納得。
そして今日は沢山洗濯したでー。

巨人

おいおい
日本シリーズ!巨人が3連敗してるやん!
おーい、
それはあかん、
正直、パリーグに勝てるとは思ってなかったけど、次も負けて0勝4敗で終わるのはあかん、いつもよくある2勝4敗ぐらいでないと、ビジネス的にも!
頑張れ!元高橋監督!
てか松坂も解説してる場合でないねん。