ハプスブルク

{CAPTION}

ハプスブルク家でなく、ハプスブルク展へ行きましたですよ、
品があるねん、
ひん、ひん、ひん、てね。
鎧がねー、よくて!そう、鎧が欲しい、
作品もね、あんなけ品がある作品をどうやって描くんやろ?

んーわからん、
映像がないからね。あんな絵が描ければ!て、この消費時代ではさすがにあかんか、あかんくないけど、

ちょっとまた違うわなぁ。
でもあんな忍耐が欲しいです、

てか欲しい絵のポストカードなかったなぁ
図録買えばよかったか?が、絶対にこの先で見るか?て言われると見ないよなぁ〜て、
そんな本棚があふれておりますよ。

かんだ

{CAPTION}

神田さんが、ブログで、りこんを発表したとか、

ブログ!生きてるコンテンツやん。
「芸能人に限る」て言う所やけど、
まぁまぁなんかブログで発表!って聞くと嬉しくなるね、まぁ発表した内容はあれやけど。やな。

5人

{CAPTION}

なんか「5人の関ジャニの方が良い!」て言う意見をよく聞くねん。

バランスが良い!て
錦戸って結局、

NEWSでも関ジャニでも浮いてたんやなぁ〜と思ったり、
そして私は偶然5人関ジャニのインタビューをみた、
うん、5人がいい、(適当)
てかヨコ!頑張ってくれ!ここ数年私の中ではあなたは空気化してますよ、
すっかり落ち着きすぎて、1番応援してたけど、昔のギラギラ感を見して下さいよ、
まぁいいや、
そういや6人のDVDまだみてないなぁ、15祭ね、
封があいてない、あっはっは。
てかウエストのDVD返さんと。

失敗

{CAPTION}

昨日は大きい失敗をしたで!
久しぶりにまいった!
私もクタクタになっていたとは言え、かなり申し訳ない。ぐう、
そして帰りの電車で爆睡し、お風呂でも爆睡さ!
今回は2時間くらいかな?早いお目覚めで。

いやーやから前髪を切りましたよ、少し、
気分を変えるのは前髪を切る事!
女子高生やん、て話やね、
あっはっは!