ダンボーに

{CAPTION}

これ、そこそこ大きいダンボールに描いてるねん、
画像にすると、わからねーーー
南瓜が入ってたんやろね、
これさ、この前入った餃子屋さんで、同じダンボールがあって笑ってしまったよ!
南瓜!は北はるかさ!

ダンボールに絵を描きたい気持ちやったから、オーケースーパーから、にょこっとね、ただでキャンバスが手に入る、てこれ、昔のロッカクさんと同じ考え!!!

ぐりすます

{CAPTION}

クリスマス!ぐりすます?
違いますよ、クリスマス!
はぁー今年もやってまいりました、
私のため息はパフォーマンスを考える労力のため息よ!
みんなが休む時には働くのがジャニーズの考え方?
ほほう、そうやね、
人と同じ用にしてもしょうがないもんね、
今年はクリスマス企画9周年!やで!
あっはっは、
先に言うよ、9周年、去年は四国行ったからもう決まっております!
九州に行きます。
私のおとんの大分にも行けるわけですね、
まぁどこ出身か知らんけど、親に聞いたら嫌がりそうやなー、やからききません。おかんの神戸のどこかは知らんね、そういや、

まちがい

{CAPTION}

昨日のブログは4件更新のうえ、誤字脱字だらけやったね!
いやーほんま、修正して5件にしましたよ、
誤字も直してね、
いやーまぁ、誤字脱字が多いブログは昔から言われておりますが、
ちなみに更新忘れてたのは、神田さんプリン、ふりん?の話、
私、神田さん好きやったのになぁ、考え方が、
まぁプリンもしますか、まぁプリンがわるい、とは思いませんが、まぁ大体が損するね、周りが、
うん、うん、ーー。

ホット

{CAPTION}

今日もホット紅茶を飲みましたよ。すっかりマイルドなトゥデイさ、
身体が冷えるのよ、いやーほんまに、
冷え冷え。
それぐらい冬が来たわです!て、12月やから当たり前!
みんな寒いのは当たり前ですよ!
最近はニュースで天気の時間けっこう多いよね、
昔はニュースのおまけ?ちらっと付いてくるイメージやったけど、もうニュースも一つの内容として放送してるね。
当たる用になった、て言うのもありそうやけど、
まぁまぁなんにせよ、ホットを飲みました。