{CAPTION}

栗どうですか?て横浜中華街にあらわれるおばちゃん、て、それは関係なく、
クリスマスの事をずっと考えてるのよ、わたしは今、
やから最近の絵はよくないなぁ、
集中できてない、ないナイジェリアですよ。
ナイジェリアってどこにあるんやろ、
はー外国にいき、、たいとは別に思ってない。

そうリア重は、クリスマスに悩むのよ、
りあじゅうやからね、
てか。これさ、最低5万円は使うよね、きっと、
うーん、うん、
まじか、てな、
誰か、私のスポンサーに、、がく、
とまぁパフォーマンスのスポンサーを、つけて、
て、そんなんいいや、
その前にちゃーーんと思いついてないのよ!
クリスマス!
まぁでも、今年も、
ツリーを釣りー、やからね、このキャッチャーコピー気に行ってるねん、くっくっく。