10

{CAPTION}

昨日!私のツイッターのアカウント、10周年やったらしい!
いやーイワタテさんにむりやりやらされての10周年ですよ、最初は10件つぶやきがみれて、その次を押して、て言う感じやったなぁ、
ちょっとチャットな感じよね!
キリ番ではないで!チャットね、
今や、ツイッターは2次元の世界になってるから、フルネームでやるとか、あぶない、きわまりないのよねー、
あー作家名考えておけば良かった、
例えば、

画見描作さんとか、

(がみがさく)ね、あ、いいね、これで作家活動しようー。

ひっひっひ

{CAPTION}

これ一昨日か、
そう、おとつい、めっちゃ体調悪かったのよねー、
風邪コースか健康コースか、で、風邪コース向かってたと、思われる、
実はこのあと、復活しております、
まぁシンナー臭はしますけど、
アイフォンも忘れましたけど、
か、油断は出来ない状態となりました、
気をつけましょう!人生、一度たりとも、インフルにはなりたくなりからNE

忘れ

{CAPTION}

昨日はアイフォン を家に忘れたですよ!
そう、すぐ気付いたんやけどね、
でも出かける時にシンナーを塗りまくる工事のお兄さんに声をかけれたから、もう家に戻れなくて、
そう、ベランダと玄関でシンナー塗りまくってるから、部屋がシンナー臭すごいねん、
これで4日目!家に帰るとシンナー臭!
てかお昼、家にいる時からシンナー臭!
いやーーーキツイ!部屋が開けられないのはキツイ、
カーテンあけたら、おっさんいるし、塗ってる人ね、
もーこれは拷問やわ、
いや、ほんまに、
土曜日まで、やってさ、
いやー家に帰ったら部屋全開やからね!
寒いわー、冬にやるなよー、と言っても夏の方が拷問か、まぁまぁ、
そんなシンナー臭さ。
はぁ、今日も家に帰ったらシンナー臭よ、