ROPPU(ろっぷ)3676

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3676コマ
*次コマ予告*

カレーとチキンの組み合わせで、前に体調悪くして、もうこの組み合わせにはしない!!て思ってたけど、昨日もう一回この組み合わせにしたら、昨日は大丈夫、でしたー。

もうすぐ

{CAPTION}

クリスマス企画?
考えてるんやろなー、とか思ってるやろ?
案外、考えてないねん。
いつもこんなもんやけど、
カフェ行って考える??
2年前、ドドールでめっちゃまとまった事あったなぁ、
去年はどうやったかな?
どこでもあるベンチで考えて?た、
家で考えてまとまった事、、、ないなぁ、
誕生日企画にしても、
、??
たしかに言われたらそうやわ、家は、まとまらない、、、らしい、
今しった。

10

{CAPTION}

私のメインツイッターアカウントが10周年を迎えまして、
そこから、もうこのアカウントは更新しなくてもいいのでは??とか思ったりしたけど、
いやいや、ヤマハさんのピアノのリツイートとかありますから、
て事で、続けますよ、
て言う、
いや、ヤマハさん関係なく、私には、まだクリスマス企画が2回と、誕生日が1回残っておりましたので、それまでは、か、
まーでも新しいアカウントを作りたいたい、とは思っておりますよ、
2020年に。
て、言うなんでもない話。

さむー

{CAPTION}

安室の元旦那、サムさんって寒がりやから、サムって言うんやけど、
SAMね、
今日はまた寒いねー
マンション工事してる人にベランダの窓、ダンダン叩かれて、おはようございます!とか言ってたけど、相手にしてない朝なのさ、あれ9時ぐらいかな?
遠慮したわけでないで、
てか、ベランダの窓を叩くなよ!
少しシンナー臭あったけど、
私の竿や、スリッパ、たわしが戻ってたから、シンナー臭はこれで終わり!?っぽいね、
ふぇー、よかった、