イノシシが

{CAPTION}

イノシシが国立駅前や、立川市に現れたらしいね!
ついに隣駅まで、
ふぇー
私の家にもかもーんベイビーアメリカやねん!
てか、ベイビーアメリカ!
あれは去年ですか?
いやーしかしイノシシ捕まえられないなんて、現代人よ、なんて非力なんやろか、
うーん、だって、干支ランキング最下位のイノシシやで!何とかしてほしいよね。

そういや

{CAPTION}

昨日?今日ももちろんお風呂で寝てたのさ!
もーー、てか先週はほぼお風呂で寝てた気がする、
大体1時から3時半までかなぁ??

お風呂出るとめっちゃ寒いねん、
てかお風呂も冷めてるから、まぁもう寒いのよ、
おかげ?か、なんやらか?とにかく今はノドが痛い!
くぇーー困ったなぁ。

仮免

{CAPTION}

ブゥーーーン、ってこの絵!なかなか良いねん。
この偶然の色の組み合わせよ、

この車は、私が歩いてる時、車道で走ってた車やねん、
まー抜かれた瞬間、あ!あの車描きたい!!って思い走ったのさ、でも車のスピードに36歳は勝てるはずもなく、くーー
信号!赤になれ!赤ちゃんになれ!違う!赤になれ!て思ってたら2つ目でなり、まーーなんとか走りながらアイフォン でカシャカシャしたわけです!

ふーー、で描きました、て話。
いやーステキなバックボーンやで。ステキ?