フリー

{CAPTION}

モンモンモン展の後期に行って来たで!
最終回が中心。
つの丸先生は、キレイではなく、生々しい感じの線を描くね、
前半の展示より後期の方が良かった。

てかグッズがほとんど売り切れみたいで!めでたい話やなぁ。

文庫本化してないのに、この勢い!

そう、モンモンモンは全8巻やねんけど、文庫本化してないのよねー、

集英社めー。

絶対一定数は売れるのに、

まぁまぁやっぱサイン会行けば良かったかなぁ、と化思ってたりするけど、けど、まぁ、何かもらうと私の何かがよくない、て反応したので行きませんでした、うーんややこしい性格やなぁ、自分。

{CAPTION}

清水寺で発表してた、ユーキャン主催のやつ、
今年の文字は「令」らしい。

ふーん、まぁまぁ、そっか、

私の一文字??は、
うーん考えること3分

今年も「描」かな、猫でなく、描く。
まぁ去年とかその前どんな事言ってたかわからんけどね。

て、それやとワンパーンやしなぁ、

でもやらなあかん事ほったらかして、ひたすら描いてたからなー、

いや、ほんまに、

描く事以外に興味がないのよ、うわーこれはアートな呪い!いやーなんやろね、こじらしてるなぁ、別にいいけど、何かは支障をきたしてる、

うん、まぁまぁ、

ブログ代

{CAPTION}

このブログは作ってもらってん!
実はね、私の技術ではないねん。
まぁ見たらわかるか、て話やねんけど、私は絵を描く事以外、とんちんかんなもんでして、
てか、この2万記事の引っ越しって私でなくても、大変さんな気がするわー、いやーほんま、
そんな引っ越し代ふくめ、お支払いをしましたー。

ひとまず、はこれで、まぁ私がカテゴリーをいじらなければ行けないのですが、おっほっほ。
私的に10は超えると思ってたから、とりあえず超えなく、ほっと安心したで、あります、
さぁ、このブログで元が取れる用にがんば。、
って、ブログでお金貰えるのなんていつの時代やねん!
はぁ、永井大、元気かなぁ、小森さんも

{CAPTION}

道路の真ん中にたつmakura
いいね、傘を倒してしまうくらいにね、
端っこの席以外は、傘のポジション大変やからなぁ、
あ!電車の中の話。
私はこの絵、
雲のふわふわ感がお気に入り!マフラーのなびき方もね。