降り過ごし

{CAPTION}

昨日は電車を降り過ごしたのさ、
まぁ鼻水ドバーッとやからね、

あっはっは
で、駅にあるエアコンの効いてる5席ぐらいの空間あるやん、あそこいたら、
人が入ってきたのよ、そら入るか
そしてその人の座った席が自動扉横、て言うのもあり、永遠に扉あくのよ!
はっきり、私はおい!!て思うわけよ、鼻水ドバーッとやから、箱ティッシュが鞄に

宇宙ゴミ問題としての制度ですよ、
あ、話それた、
で、
その人も流石に場所を変えたのよ、座席をね、ほな扉しまりましたー、
ふぅ、と思ったら、また別の人が
扉に近い席に座ったのよ、
あぁ、またエアコンの意味が、とか思ってたけど、一回で閉まりました、

え??て席を変えた人はリアクションしてた、はぁ平和、私の鼻水は止まらなかったけどね。