{CAPTION}

「ツリーを釣り」も、9周年となりまして、九州に行くねん!
前も言ったけど、おとんが産まれた大分も通過するわけで、(どこ出身か今もしらない)
おとんは実家に帰省する途中でなくなってますから岡山でね、そして私も誘われてたけど、おかんがとめて今、こうやってブログを更新できてるわけで、
その後、私は九州に行ってないねん、
縁がなくなりましたので、まぁそうなるわ。

やから九州に行く事が、、感情深いものが、、あるかなー??ないかも、
でも楽しみなんよね、どこか。

ひえ

{CAPTION}

え、
えぇ?
赤坂にある、あの超有名神社!
日枝神社!あそこ、ひえ神社ってゆうの???
今まで私「にちえだ」て言ってたよ、
ふわー〜今日テレビで「ひぇ」て言ってて、
うわー、〜、呆然としましたよ、

誰か注意してや。て、
まぁいいや、これからも「にちえだ」と、言い続けて行きましょう!!

スルー

{CAPTION}

忘年会スルーっていうハッシュタグが今世間を盛り上がらせてるらしいで!

どうやらみんな忘年会に行きたくないねん!て
私もそっち側、てか前からそっち側
やっと世間が私に追いついたか、と言うぐらい、まぁすでに私はその何倍も前へ行ってるけど。
まぁ根本、お酒飲まんからなぁ、私。これが全て。
あと酔っ払いが苦手、おしとやかに言って苦手、
もう苦手というかダメ。答えが出ました。