岐阜、滋賀

{CAPTION}

ツリーを釣りー企画の初日、
もちろん始発で出発ですよ!
最初、岐阜や滋賀、兵庫、岡山、広島、山口に降りる気はそうそうなかったんよなぁ、
手間やし、
いや、手間よ、
九州がメインやからね!そこに変な付属品を付けるのは、、て言う、
ドラゴンボールのコミックに幽遊白書の読み切りを入れる感じ、
え?いや何か違うくない?
て例えがよくわからない、?まぁね

今回は有休を4日間つかい、日曜もあって、5日間!使えるぜ!うぃーて、この企画がまだ何も決まってない状態で話した人がいるのよ、
そしたら
「時間たくさんあるんですね」て言われて、
ん???時間ある、
たしかに、、って思って、そう、それまでは新幹線で九州に行く気まんまんダッシュやったんやけど、
行ってない県へ行って、釣りーではない事を言えば、何かいいかも?て思ったんよ、
メインでないけど、向かってるよ、て言うつぶやきは、まさにツイッターやし、
そう、それで、通る県のツリーを調べて、どこまで行けるか?とか、
九州は23日から?24日から?とか考えて、
案外2日で行けるやん、とか、
そうなると23日が余るやん!てやから島根、鳥取行ける??いや、これ行けないわ!て、そう
あそこらへんも新潟と一緒!かなりの門せまし

そうそう、てな感じで、また18切符ですよ!
もーこれのおかげで、5万5千くらい浮いたのよ、移動費、確か、ちゃんと計算した紙が、また言いますが、
そう、そんな感じで。