岡山

{CAPTION}

初日、最後の場所!岡山県

てか、昔から思ってたけど、姫路から岡山間の電車!
風が入ってくるから、本気で寒いやんやけど!
思い出したわ!そう!寒いのよ!ほ、ん、ま、に。

風がピューピー入ってくる、てどう言う事??
、あー寒い、て電車の中で思い岡山到着!
30歳の誕生日は岡山日帰りでしたから、今回は夜の岡山さ、
おとんがなくなった場所でもあります
はー岡山はね、それ以外にもちょっと思い入れが、
、まぁそんな事もあり初日は岡山に。

岡山の食べ物を食べたいとウロウロして、食べたのはパフェ!岡山のイチゴを使ったパフェ
パッと食べてホテルへ。

そんなビジネスホテルは、ほんとせまくて、ロビーは怪しくて、4日泊まった中で1番きたなくて、シャワーの時間も決まってて、あれやったけど、1番タイプやったかも、
まぁお湯が出る時間に制限あったのはあれやったけどね!!!
そしてもちろん3時間?ぐらい寝て起き、出発!始発を岡山駅で待ち、寒かったなぁ、いやーこればっか。
そして電車がくる。