博多

{CAPTION}

九州に来たわけですよ!
そらテンションも上がります、それもここ良い場所やったわけです。門司港!
それは調べてなかった。いやー恥ずかしい、
いい所なんでそこそこいたんです、まぁ時間ありましたから、後は博多に行くだけやったし、
ほんまに2日目には余裕があったのですよ。

で、博多へ、
まぁなんと言うか九州の人たちはあれやね、
人間力がよわ、、おっとこれ以上はやめておこうか、

まぁまぁそんな事を思い、博多ツリーへ、
いやーたしかに良い、九州で1番いいのかもね、そんな気がする
私は博多周辺もウロウロしたよ、
時間あったので、て言うのと、まぁ、、もう博多に来ないやろ?て言う所もあり、
うーん、博多、いいね、自撮り棒、みんな持ってたよ、もう終わったコンテンツかと思ってた!

まぁまぁそしてホテルが、、近くて、ダブルベッドで寝ましたよ、
これに関しては4日間ともそうやったけど。
くっくっく。

あ!博多ラーメン食べたわ。800円くらい、
ご当地の食べ物で最高金額です、いかに私が食べ物や女性に手を出さなかったのか?がわかりますね、
まぁ荷物がでかいからお店に入れない、て言うのもありますが、作品ですから、適当にされたくないのですよ、
あ、ラーメン屋は空いてるとこ行きました、
そうそう対応?博多らへんの人って接客してな
おっと、これ以上言うのはやめておこうか、
まぁ土地柄のやり方もあるのでしょう、
しょう、さくらい。

そして、寝る前、九州を回ると言うよくわからない企画、流石に知らない土地、
どうなるのか????けっこうな不安が一瞬よぎるがすぐに寝る。