こくら

{CAPTION}

小倉へ、
「こくら」か「おぐら」か、
ややこしいけど、こくらです。

これね、嫌な予感してたのよ、
検索した状態ではツリーは駅前にあったんやけど、
あれ何かニュアンス?的に24日まで、っぽい事書いてあったん?ある事はなかったか、
が、ニュアンス、24日までありますよ、的に書いてあったら、ほんまに25日!
なかった!!!
うぉ!ない!!やっぱり!て思いましたよ、
てか25日まで置いといて!終わってないで!

でもまぁ調べておいてましたので、
少し離れた場所なファッションモール的な所で撮りましたよ、
でっかいツリーとかイルミネーションが綺麗で、
有名っぽい感じ、やったかな。
人?あんまいなかった、
男子学生が10人でツリーと撮ってて、
「オレたちクリスマスに男達でツリーで写真撮ってるの猛者じゃね?」て言ってたから
「全然すごくないよ」て言っておきました、

私も凄くないけど、さらに足元にも及ばない!
むしろ良い写真やったわ。

どうも男子高校生的に女性といる事以外、ダメなステータスなんやろね、可能性を知らない人達さ!
まぁ福岡の学生ってチャイルドボーイやから、
おっとここまでにしておこう、

そう、後はあ、クロワッサンがめっちゃうまかったなぁ、匂いで購入してしまった。
うまーーなんよ。

で、帰り、こくら駅内にて、
駅弁とか売ってるおばちゃんのお店で、
小倉あんぱんが売ってあって、おばちゃんに
「これは、おぐらあんぱんですか?こくらあんぱんですか?」て聞いて、「おぐらあんぱんです」て言われたので、購入しました、
こくら駅で購入した、おぐらあんぱんさ!!!