そして

{CAPTION}

九州出て、本州に戻り、
山口県の防府へ、。ほうふ、ほうふ、

ここで、酔っ払いと青年2人が揉めてたのさ、
いやーけっこう、かなり、駅ホームで、
その人は少し前に存在を確認してたけど、まぁ、変な酔っ払いで、あれはかかわってはいけないとは思ってたました
やからやっぱりか、、と言う感じで。

まぁかかわりたくてもかかわってしまったんやろね、
その青年達も。
かなり揉めてたから、私はすぐ駅員さんに言ったが、駅員は、あの駅1人やから離れられず、
で、素敵な高校生カップルも何とかしようとしてたやろね、改札を出ようとしない、
そうしたら、揉めてた2人が改札口へ、降りてきた、

お!なんかナイス、
まぁごちゃごちゃし、
いやーほんとにごちゃごちゃ。
駅員さんも何とか仲裁、
私も少し距離を離れながら、鑑賞、
高校生カップルが、何とかならなそうなタイミングが何回かあったから、どうも何とかしようといるのよ、

野次馬と言うより困った人がいるなら助けなきゃ、て言う美男美女です、
いや、ほんま陸上部らしいよ、
電車の会話で言ってた。

そう、ちなみに絡まれてる人は、普通な人で、たぶんあの人いい人、おかしいのはあの酔っ払い、
駅員さんも大変だなぁ、

私としては、その酔っ払いと高校生を絡ませたくないわけで、何かあれば行くか、な、感じで鑑賞10分、
高校生も少し距離を作り?ながらいる、
(はやく去ってくれ)
何とか揉めこど?まぁ一方的やけど、終わり、
酔っ払いは何でかまたホームに戻っていきました、
改札口は機械がないので勝手に入れるのよ、
あと電車は1本なはずやけどどこへ??てか、なぜこの駅で降りた??

そんなごちゃごちゃしてた時、
高校生!高校生はどうなった、と思ったら、雨の中、バスのベンチに座っておりました、
いい子なんやろうけど、見て見ぬふりをして欲しかったもんですよ、危ないなぁ、
あれは危ない酔っ払いです、いやーほんまに発言がいかれて
まぁ福岡の学生たちの見て見ぬ感だらけよりいいのか、
これも偏見かぁ、
へんけん、へんけん、たまたまへんなの見ただけ。

まぁまぁそして私はアパホテルで、アパ社長のペットボトルを購入して満足したのでした、
あ!そのあとの小田和正のコンサートがめっちゃよかったね!テレビ映像からでも良さが伝わってなかなか寝れなかったよ、
1時30でもねれず、
明日、4時には起きたいんやけどなぁ、と、か思ってたら4時半やって、
始発は5時15分で、
わ!とお風呂に入ったのでしたぁ、