26日は

{CAPTION}

26日はですね
前から、もうずっとから姫路城に行きたかったよねー、お城ランキングで必ず1位やし、
なんかね、近く?はなかったけど、なんでかいかなかった所やし、
私、京都出身なんです。
なんか、まぁお城の魅力は名古屋城で気づいた、て言うのもあるからか、
前はお城に興味なかったからいかなかったかし
やって大阪城公園は、100回は行ってるけど、お城の中入った事ないし、
まぁそんなもんで、
で、行きましたよ!
相変わらず岡山の電車は風が入ってくるけど、
いやー入ってくる、なんなんやろね?

で、行きました、
感想?
感想はね、
うーん、うん、そっか、
まぁ人それぞれ、私は名古屋城が1番です、
なんか、うん、
てか階段が登るの大変で、角度があるわけですけど、私、大きい絵を持っていたので、
えぇ、やっぱ大変やった、
あっはっは、まぁでも良かったかな、
来れたのは大変良かった。

後は天王寺のラブピアノね、
あの大きさの作品、環状線とかでは邪魔やったね、笑

もーね、大変でした、よ、
いやーほんまにラブピアノが人気で、大したもんですなぁ、てか関西であんな風になると思ってなかったよ、品川駅より凄かった、と私は思いますが。

まぁんで、
向かって、名古屋で何か食べようと思ってたけど、何も食べず、いや、ほんま、なんで名古屋に行ったのか?
雨降ってたから、名古屋城も行かなかったし、
そう、そう、
もう体力も限界やったんやろなぁ、きっと、
さすがに36歳、ガス欠、てか何も食べてなかったからガス欠になったんですけど、
うーん、そんなこんなで、夜行バスに乗り、爆睡で東京に着きました、とさ。
めでたしめでたし。