セール

{CAPTION}

セールで4900円のお得をしたで!
ユニクロや、ジーユーや、靴下屋さんで買い物してん、あ無印でもか。
で、割引分を計算したら4900円、

まぁ冬物のコートを購入すれば簡単に越える金額ではあるけど、まぁまぁ嬉しいもんで!
必ず購入するものやったからなぁ、
ユニクロのもふもふしたやつは、1980円のなんやけど、1回1280円に下がったのよね、が、すぐ戻り、狙ってたら、また1280円あたりに落ちたのよ!
ほらっ!きた!て言う安い根性。

もふもふはパジャマさ、今まで来てたフリースがクタクタで、てかあんま暖かくなくて、

靴下もシャレた所ので、半額のを3つ購入!
夏は半パンやからね。

無印の敷布団シーツは、もう絵の具まみれなんで、あれやねんけど、ヴィレヴァンの展示終わってから交換かな、
今はまだまだ泥臭く塗りたいし、
うっふっふ。もう穴あいて使える状態ではないのですが、これまたしょうがなし、
しょうがなし??

後は、靴!
ジーユーの靴、1900円のもんが2ヶ月しか持たなかったけど、500円引きやったから、2つ買ったで!
ラクガキして、また使いましょう、。
て、使ってない靴、いっぱいあるけど、まぁなんかラクガキしたかったのよね、プーマ。って