ハウス

{CAPTION}

ヴィレヴァンに、ブリッジのコーナーがあって、

ブリッジって言うのはブリッジシップハウスって言う、ふざけた名前やけど、ちゃんとしてて、
でも頭いいから、ちょっと変な所まで考えすぎる作家やねん。
そんなブリッジが、
缶バッチに「HOUSE」って書いてるだけのバッチが売っててん、

ハウス??だけ。
これが売れてるんやって、
もはや、意味不明、

関ジャニで言えば、∞マーク、平成ジャンプで言えば、ジャンプ、または、平成だけ?で売ってる感じ、
SexyZoneなら、xyだけか。
キンプリなら、アンドだげ、
アンドゥ〜ね。

いやしかし
HOUSEだけで売れるなんて、
ハウス食品か、ブリッジくらいやな!と思った次第ですよ、

くーもう無敵な状態になってるんやなぁ、
私で言ったら、
「恵」だけで売ってる感じか、

うぉお、なんてこったい、えらいこっちゃやなー。