ゴーン

{CAPTION}

やっぱ、
このブログと言えば政治的なことにコメントするの事も必要やと思うのよ、
で、ゴーンの事、私はどう思ってるか?
みんな気になってるやろ?
そう、
ゴーンの記者会見?みたよ、
ワイドショーでね。
まぁ、ゴーンやったね、
てか何で記者会見したんやろなぁ?
中身のないカステラやん!
いや、カステラは中身あるか、
中身のない、エリーゼのために。やん。
ふぁー口の中、ぱっさぱさ

昨日

{CAPTION}

昨日描いてん、
電車の窓。
描くものがあれば何でも描くのが私ですよ!
これも、西壁。
昨日、プロフィール求められて、
ハンバーグとかわけわからない事言ってたのも、西壁。
「布団汚れランキング12位」って言ってたのも私、これは私自身で却下しましたけど、
そう、私、ヴィレヴァンPOP前にライブペイントするよ、いつかはまた告知します、2時間だけ。
あー8時間ぶっ通しで描きたい、
そう言うのって、ユーチューブでやれや、て話か、
そう言う世界を作らなあかんなぁ、て思って、もう何年目?
でもライブペイントチャンネルとかいいよねー、
うん、やるべき、かと。

{CAPTION}

もうこの靴、
かかとが削れてクリスマス終わりで捨てる気まんまんやったけど、
白く塗って、晴れの日やったらもうちょい使って見よう、と思ってん!てか履いてる、今。

どうもボロボロの靴が好きやね、
私。
ボロボロの靴がタイプやね!これは困った西壁。
せいへき。

風呂で

{CAPTION}

昨日、あんなに?言ったのに、
またお風呂で寝たわ!昨日?今日?
ひとまず「お風呂で寝るのは危険」て言われてるけど、案外?何とかなってる気がするなぁ、
ここで運を使ってる??かも知れない。
常に身体がバキバキです。

ヴィレヴァンポップ展のポップのネタが相変わらずありません、200点かー、大変やなぁ、白い目。
文字だけでも大変やのに、私は絵の具作品が大半?いや、そうでもないか、文字だげもあるけど、まぁ200点数。
まぁ私もプロなので絶対やりますし、妥協もしませんけど、頭の中、ピラピラピラーンやわ、
何のこっちゃ。
そういや冬限定のモナ王が美味しいねん。