大食い

{CAPTION}

昨日!テレビ東京で「大食い選手権」やってたね!
1時間でラーメン35杯、ツイッターのトレンドになってたけど、
やっぱテレ東に小林尊が出てたのは衝撃やね!
当時色々あって、もう絶対出ない!てなってたハズで、やっぱ個人のアカウントでも「出るだけでも色々あった」て言ってた、
てか、ジャイアント白田と小林尊のツーショット!って、、超久しぶりちゃう?テレビで。

フードバトルクラブ以来かと、
やから20年?いや言い過ぎ?でも15年ぶり以上?かと。
フードバトル全盛期盛り上げたツートップですから、

小林尊が当時のベテランを全て倒し、無敵な状態でビジュアルも良かったから凄いキャーキャーなってた時にら
白田が更に圧倒的に倒す、て言うね、

懐かしの2000年ごろですよ、
そっから真似した中学生?やっけが、
どうたらで大食い番組が消え、何年後かにギャル曽根があらわれ、徐々に大食いが復活していく、と言う、
いやー昨日は良かった、大食い、個人的に好きなんよねー。
白田と小林のツートップが画面に収まってる感動。