カウント

{CAPTION}

そういや
ジャニーズカウントダウンみたで!

うん、特別ぬけてない、内容のないカウントダウンやったね、半年後、内容を一切覚えてなさそう、

何か面白い、、ところ?うーん。
村上の浪花いろは節の歌い方に、むかついたぐらいかな、すばるのパートの所。
デビュー曲はちゃんと歌ってくれ。
あとは、
うーん、、
やはり、あ、修二と彰がツアーやるってさ、
なんのこっちゃ、
KAT-TUNファンが山下をジャニーズに留まらせるだけの為にやらせるのでは??と言ってたよ、
山下さん、亀亀亀亀言ってるからね、

まー、後は、、なーんもなし。
おしまい。次は嵐ラストやから、盛り上がるでしょう、櫻井翔。

高校の

{CAPTION}

高校の同級生のツイッターを偶然みつけて、見てしまった、
結論は、見るもんでないなぁ。て言う感想。
まぁおっさんになるわな、36歳。
やし、文章もやはりチープ。
これは地方とかでなく、本を読んでるか、読んでないか?の話やけど、
まぁ地元の同級生は大概本を読んでない、人たちやったなぁ、(遠い目)

てか、まぁツイッターに文章を求めるのもあれか、

しかし見てはいけないものは変わらずある、
と言う事やな。

ガリバー

{CAPTION}

何かガリバー的な感じになったよ、

何がガリバーかはわからんけどね。
電車でスマートフォン落として、今日は雨やから、汚れがついたのか?スマートフォンを隣の座席になすりつけてたよ、
ほぅ、こりゃ変な人ですね、
その人はその後、帽子も落としたよ、
苦い顔してたわー。

トリプル

{CAPTION}

さぁ、
世間のニュースにつっこむこのブログですよ!
トリプルさんが、
年内にて、活動停止するけど、解散ではないよ、て言う発表をしたって??

解散でないのね、
なら、まぁべつに、何でもいいですよ。