昨日

{CAPTION}

これ昨日の帰宅後に書いたのよ、
まぁやから、て話やねんけど、
て、今日は絵とは関係ないけど、阪神大震災から25年だ、そう。
そう、というか、そう。
とんでもなかったよね、
おかんが一生懸命、避難鞄の準備をしてた記憶が強く残っておりますよ。
京都にも同じクラスの地震がくる、て言われてたから、ほぼほぼ100パーセントくるよ!て、ほんま。

おとんがなくなって、1ヶ月後には震災やから、おかんまいったやろなー、て思います。
小学5年生の確実に人と違う個性がある子供がスーパーファミコンのマリオワールドをやってた時やと。
あの時のおかんの年齢、私
今やこしてますね、そこがあれです、うーん、て思う時もあります。
そういや、おかに年賀状で、今何をしてるんですか?て書いてあったので、絵を描いてます。て返しました。ラブピアノが京都来たら、言おうと思ってたんやけど、天王寺の時でも言って良かったかもなー、
あの人気っぷりは。
まぁあの人はピアノみても、何も思わなそう、、いやーわからんか、おかんは私もわからない人。