ムサビへ

{CAPTION}

ムサビの卒制に行きました、
昨日。

もう何回目よ?しらん、10回以上か、12回ぐらいっぽい?11回?何でもいいや、

今回はバスで、だだごみですよ(当たり前)
ジョギングでは家から28分の距離にあるねん、
武蔵野美術大学、略してムサビ。

今回はほんま、ヴィレヴァンのポップ展があるから
準備が遅れてるのよ、
前日にはムーミン行ってたし、いやー不真面目やな。私。
へっへっへ。
さ、行くかどうか??ほんま、てか直前まで迷ったけど、行かなかった所で、何点出来るか?て言うね、
気持ちがソラソラしてるなら行くしか!!

って言う事で、
行きました。
はー、こんな生活いつまで続くのやら、まぁ、まぁ、1度はもう行かない!と決めて、私は学校の校門前で深々頭を下げたのに、
そんな直後にライブペイントに呼ばれて、そう、やからこんな感じで。
行き続けております。
えっへっへ。

もうさ、
いつまでも行ける事なんてないんやから、行けるまで行こうかな、て言うのが本心、うん、それで良いよね。