秋津

{CAPTION}

何年ぶりか、に、
JR新秋津駅から、西武線「秋津駅」まで歩いたよ、

徒歩5分やねん。
まぁ食べ物屋さんが多くて、
あいのり歯医者もあって!(わかる人は絶対わかる!)

2013年かな?
女子美の芸祭に出る打ち合わせをこの通りのマクドでしたなぁ、とか思い出し、
(思い出に浸ったわけではない)

女子美の芸祭!男が出るのは130年の歴史で初!て言ってたけど、そんな情報残してないやろうから、絶対初でなかったやろうなぁ、と、
まぁでも学校に入る時、警備員の許可、事前に申請が必要やったから、固い所ではありましたけど。

てか、またどっかの芸祭でたいなぁ、って私は常に思っておりますですよ!
誰かと生まれる作品を私自身がみたいなぁ、〜〜。と。