60

{CAPTION}

今、話題の100日ごにしぬワニ、話題やね!

たしかにマンガもいい感じに出来てる、
ぐう、フォロー60万人やって!
作家で60万ってどうなってるんんん???
んー

そういや彼は新宿ヴィレヴァンでライブペインティングした2人目の人なんよね、
知ってた?
そう、1人目は私〜〜。
へっへっへ、
ライブペイントの天才なんで。

てか、私のフォロワー1500人ってどうよ?
とっくに1万人はいてもいいぐらい作品も定期的にアップしてるのにね??
おいおい
さらに1500人は5年前から変わってなくて、実際は500いくか??くらいです、
もー、生姜焼きやなぁ、でなくしょうがないなぁ、
さっき言ってたピンチ??ってそう言う事?
いやーピンチではないねん。

え?
どう考えてももう一度のチャンスが来てる時やろ?そう思ってるよ。やからまだ頑張ります、
絵を描く気持ちがどんどん歩溢れて困ってはいるんやけど、
身体と欲のバランスが難しいぐらい、湧くのよ、描く意欲が、すごいね、私、

スノスト

{CAPTION}

まぁ実際には昨日からCDは販売してたわけやけど、
今日が正式にCDデビューの日やねん、

ライバルがいるって最高だ、て言うキャッチコピー、
VSやからね、
へー
てか、ライバルって言うんやったら、

ニュース、カトゥーンの方がライバルな感じがしたよね?世代やなぁ、30代。
ニュースが白で、カトゥーンが黒、の時。

前に雑誌で、手越が0対100で負けてた、って言ってたもんね、(こう言うってことは今は勝ってるも、判断してるのさ)
当時の亀梨赤西の威力よ、山下さんだけでは勝てないのさ!

ふぇー、
まぁキスマイ、エビはVSと言うよりアンド、的な感じやったか、
当時は年内に2組デビューな感じの事言われてなかったっけ?まぁ記憶もあいまいさ、
ふわー、
なんにせよ、これ100万枚いくね、
ダブルA面やし、

頑張れ!セクゾ!ほんまピンチやで!!
まぁ私の方が断然ピンチやけど。

ジョナ

{CAPTION}

ジョナさん、で、生姜焼き定食頼んだら、
隣の変な男性も生姜焼き定食頼んでたで!

男は生姜焼き定食好きよね、
なんやろね、あの安定感、中居くんぐらいあるね、
中居くんって言うのは正広の話。
あのマサの話やねん。

ちなみに隣の男性は「わーい、いただきます!」て言ってたよ、
ふぇー、て話やわ。

イヤホン

{CAPTION}

イヤホン購入しました!
片方した聞こえなかったのが、もう両方になりましたので、両方!!
もー勘弁、
やから4000円ぐらいのが1600円で売ってたから、そこで、私はゴム素材が苦手やから、ゴム以外で、
へっへっへ。

まぁまぁ音はいいですよ、
前のは4年半以上使ってましたので、って、1年ぐらい使わなかった時期?あったね、
まぁでもよく持った!最初は2ヶ月もてばいい、ぐらいの感覚やったし、
そんなニューイヤホンな話、