ななめ前

{CAPTION}

昨日は、
昔から好きなお店で食べたのですよ!

人気あるお店やから、相席、そして食べたら即退席な感じやねんけど、
やっぱ美味しい、
うーん、美味しい。

で、そこで斜め前の席に座ってる見た目、ジャッキーチェンみたいな、
いや、ほんまそんな感じのおっさんが、
まーー面白いのよ、食べ方が、あれは表情かな?
手の仕草も、なんか品があって、カメラが回ってる??って思うぐらい、もう作品なんよ食べてるシーンが。
食べ終わって、面白いから、まだ見る、と、
でも退席しろよ、て空気も出てる駆け引きやったのです。

そういや映像作品って食べてるシーンを大事にしますよね??
あ、ジブリが大事にしてるのかな。
まぁいいや、
こう言う事かな?って、思いまして。やっぱ食べる。て重要やね。
私もあんな食べっぷりな人でありたいですね!
まぁーでも変な人やった、あれはおかしい、良い意味?で。