コンペ

{CAPTION}

いつもならとっくに入選などを発表してるコンペ、
まだ発表してないなぁ?遅いのか、何なのか?と思っておりまして、
ほかの作家さん達も思ったんやろなー、

直接そのアカウントが、まだ審査が終わってない事をわざわざつぶやいてた、

わざわざやな!ってかいつもの1ヶ月以上遅れる、ってちょいあれやけどね、
てか発表は12月って言ってたよね?今回も、
なんか言い訳してたけど、
言い訳しちゃあかんやろ。みんなお金出して、締め切り守って提出してるんやから、とは思った。
まぁまぁ何でもいいです!シュワッチ!

そういや

{CAPTION}

さっきの絵、
顔にライブペイントって描いてあるねん!
かなりお気に入り、
いやー高島屋でね、顔に文字を書いてる人がいてん、それはオシャレで、確かに良かったんよ、

で、それを見た瞬間!
10歩ほど前にあった、お客様相談室的な紙とペンを取り、描いたのがこれ。
いやーナイス!高島屋!Q-pot!!!

明日

{CAPTION}

明日、ライブペイントやねん。
はー
ライブペイントって緊張するよね、
…あたりまえか、緊張するから楽しいのか?後で思うとね、そりゃそう。
あーでもアトレは緊張するなぁ、場所みたら、すっごい四方八方から観れるのよ、
けっこうな感じで。

今まではアートに興味ある人の前が基本でやってるからね、今回は、違いますね???
一般的に上手い!って言われるタイプでないから、あーそこも不安ではあったりする。

まぁでもラブピアノの最初はピアノにペイントする所を皆さんにみせる、から入った企画でもありますので、ついに実現!的な所もあるわけです。

ありますです。ふー、