大相撲

{CAPTION}

昨日!
大相撲!33歳の人が優勝したらしいで!
前頭17枚目。って事は、
全体で40番目くらいの強さですよ、て言ってる人が優勝した。て事やろ?
めっちゃくちゃな事で面白いよね。
マンガやドラマやったら、作られたストーリーやから。で鼻で笑われるような出来事。

てか今、炎鵬が人気凄いみたいで、白鴎が同じ部屋に呼んだんやって?へー、そうやったのか。

私も生で大相撲みた時、炎鵬がダントツで良かったよ!花がありましたです、検索して、コラージュしたぐらいやし。

小さいものが大きいものを倒す、っていうのみんな好きやね。逆転!ていうのが良いのかな、
でもそれ以外にも彼は魅せてくるねん、そう言う型なんよね。

まーなんにせよ「いしかわ」やわ。
いや、となりのとなりの人が、いしかわって言う人らしい。

ウィルス

{CAPTION}

相変わらずウィルスが凄いらしくて、
よくさ、うがい手洗い、マスクとかいうけど、
日テレで昨日の朝に良い事言ってたね、

結局、自分の体調次第やから、体温暖かく、よく寝る事、休む事。これが1番って言ってた、

ふぇーたしかに、自分の免疫力を上げるのが1番!やってさ、
まさに!レモンが必要!レモン最高!
寝れない人は?って、そりゃもう、栄養を沢山とる!食べる事でしょう、
え?食べる時間もない??
そーれは、もう知らん

そういや今年、あんま私、体調こわしてないのよねぇ、
毎年、鼻水が。、、とか言ってるのに
お風呂ではそっちゅう寝てますけど。
まぁまぁでも年中油断は禁物!
今はヴィレヴァンポップ展の準備中〜。

その帰りに

{CAPTION}

その帰りに、
渋谷ですから、
ストーンズ vsスノーマンのでかでかポスターを見、
まー若い子達が、キャッキャッ言いながら写真撮っておりました、です。

その光景みて、またおっさんはにんまり、良いなーこの光景と思っておりました、
(
日曜の夜やから、そこまで人いなかったんよねぇ、
これ昼間、えげつなそうやなー。検索してないけど、えげつないに決まってる。
限定ポスター、渋谷駅前、交差点、デビュー、

あわわわわ、
まぁ何にせよ、エネルギーが溢れてて良かったね。

少年隊

{CAPTION}

少年隊レベルで白が似合う溜口さんのディナーショーに行って来たで!
場所はラブホ街やねん、
いや、ほんま、あの辺寄り付かへんから道に迷いながらですよ、渋谷で迷うのは勘弁やなぁ、、
てか渋谷で迷うんかい、て話。か。

始まる前からみんなニヤニヤした空間で、はじまったもニヤニヤしてて、
休憩が2回あったんやけど、休憩中はなんか寂しそうで、あれやな、終わりが近く寂しさかも知れん。

いやーシンプルに凄いよね。
自分の口ぐせで「シンプルに凄い」て言ってるけど、意味はよくわからんなぁ、
わからん。
まぁ言葉の意味はわからんけど、とにかく凄い、て事やな!使い回された言葉を使いまして、

最後、売れ残ったグッズを溜口さん本人が舞台上で手売りしてたんやけど、まーその空間がよくて、
いやーあれは良いよ、本人手売り、ファンが列ぶ。
ヒーローショーの握手会みたいな空間。
私はその瞬間が1番好きでした。

予定通りいかない感じの気をつかいまくる溜口さんね!
そういう所からうまれるエヌルギーが好きやねん!
いやー行って良かった。楽しい空間やった!