トリート

{CAPTION}

トリートメントのCM風やなぁ、とか思ってたけど、
どっちかと言うと、おだんごを作らないオフの女子みたいになったね、

ふだんはリーゼントの人が今日はワックス付けてません、的な、
これ、実は結構気に入っておりますよ、
へっへっへ。

サー

{CAPTION}

福原愛ちゃん?愛さんが、よくサーブ決まったら
「サー!」て言ってたね、

何かいま、ウィルスが流行ってて、前回のサーズが2003年に流行ったんやって、
2003年かぁ、
そりゃ記憶にないわなぁ。

て、今「家賃を払って」てショートメールが来たよ、
このショートメール勘弁して欲しいなぁ。
てか、もう29日なんやね、
ヴィレヴァンポップに夢中で、確認してなかった、
「明日払います、このメールは送信専用ですか?返信メール確認してましたら、返答お願いします」て返したけど、
前もあったけど、これ返信こないんよね、
いや、なら前日ぐらいにメールくれ。ってこれは甘えか、そう、28日締めなんよ、
去年からうるさく言うようになったんよなー、なんやろね?
前に言ったと思うけど、不動屋さんで働いてた人にきくと半年は待ってくれるんやって、
やからそう急かさなくても、って話やで!
まぁなぁなぁにすると、なぁなぁな奴がいっぱいいる世界やろうからなぁ。

この前、マンションが変なリニューアル工事して、ベランダがえらいことになったのに、ってあ!これはただのあれやわ、
いやーほんま、
まぁいいや、
明日払おう、覚えてたら。

よしお

{CAPTION}

本当はマフラー付けてる、がたいよしおにしようと思ってたんやけどね、
へっへっへ。
これは20年くんの顔がお気に入り、
まぁ私みたいよね、こんな表情よくしてると思うよ、

目がしんでるのが私の魅力ですから。