高円寺へ

{CAPTION}

久しぶりに高円寺に行きましたよ!
いやーほんまに久しぶり、半年?かな、

好きな汚いお店があって、どうしても食べたくなったのよ、いやー美味しい!
注文しようとしたら、先に来てる人がまだ注文してないからやろね
「材料があるかわからないから、ちょっとまって」て言われました!
惚れる!!
味は改めて美味しいのよ!近所やったら通うね、ほんま、
久しぶりに行ったら、看板がマジックで書かれてた!
雑やな!
てか高円寺に住んでたら、人肌恋しくなるね、今更思った、そう言う町でもありますですよ、

人と人が繋がってる、良い町なんよ、町?街?
そう、高円寺と言うのは。

もともと住む気まんまんダッシュやったからなぁ、
改めて、西国分寺で良かった、、と思いました。
おしまい。