ヤプログ

{CAPTION}

ヤプログ が先月で終わりましたですよ!

ついにやねー、
なんともまぁあっけない感じで、
まぁ終わりはいつもあっけないわなぁ。

お昼の12時に、パッとなくなってん、1月31日、
私の去年の11月更新分もパッとね、
スクショするの忘れてたから、永遠に、やで、
あらまー

この11月分だけ、こっちに連れてきてないから、もう永遠、フォエバーさ。

ヤプログ さんでは有名人にして頂いたり、スキンを作ったり、←スタッフさんに喜んで頂いたみたいですよ(後日談)
ヤプログ あっての今の私と言ってもいいと思うんよねー、
makuraはブログを始める時にメインとして、選ばれて、
当時ほんとうにパクられる?事がイヤで、
(がたいよしお、かおごこをネットに出すのがイヤやったから、もういるだろう、パクられても良い、と言う所から、makuraが誕生!)

そっからブログで沢山のキャラクターが誕生して、キャラクター作家みたいになったんやし、
そうそう、
まぁでもブログによって、私が大きい落書きをしなくなったのも事実やから、一概にいい事だらけではなく、
でもヤプログ あっての今のこのブログですし、私と言う人格もありますからね、
ありがとうございます、ですよ。