翔んで

{CAPTION}

翔んで埼玉みたよ、
テレビで、

映画みた方が良い!て散々言われてたけどね、同性愛者に。あれそう言う事やったのか?(ちがう)

まぁでも総合的には面白かったけど、後半のCMブツ切りがきつくて集中できなかった!まぁ集中してないけど、
前半は満点やけど、後半は私はそこまでやったかなぁ、足すと良い映画であるのはそうやねんけど、まぁガクトのPR映画かな?て、
そうよね、あれガクトで成り立ってるよなぁ、、てそれが良いのか。
ふむ、
まぁまぁでもあれは埼玉の映画館でみるべきやったね、私の元カレ、大体が埼玉出身な気がする、てふと思い出したんやけど、思い出さなくて良かったな、とも思った土曜日、おわり。