そろそろ

{CAPTION}

そろそろホームページの作品集を更新せんと、
と、言う事で2018年から作品をチェック、
最初790あった所を、ブログ側363、ホームページ側46と分けたよ、
このままやと、ホームページ側は40か50で、
ブログ側を200までは減らしたい??と思ってる、
てか作品多いと更新もいろいろととにかく面倒やからね、
いやーそう、最低でも300にはしましょう、
面倒やし、めんどう、

なんか2017年はホームページの作品集側は更新してるんやけどブログ側はしてなくて、今みたら、
ブログ側450ぐらいあるみたい、

いやー、多いな、だから更新しなかったんやな?笑
面倒すぎる!!
これも200までは削れよう再チェックやなー。
いや、そうせんと、ねぇ、大変やし

て言う流れ、沢山描いてるわりにはずば抜けた作品はなかなかないもんで。