文明堂

{CAPTION}

ほら、クリスマスの時に行った九州長崎で購入した、文明堂本店のカステラ!
食べましたよ!
イェーイ!
賞味期限??1ヶ月切れてたね、
いや、キレてないですよ!(こりきふう)

いやーキレてましたが、普通に食べました、今も特に問題ないから、大丈夫なんでしょう、

わっはっは。

{CAPTION}

これはもうセブンイレブンです、
なんでかベビースターを購入してん、1つだけ、
ほな55円ってさ、で、店員さんの名前みたら、「ご」さんやった、て言うね、
これは大したもんですよ!相当テンション上がるよね!
まぁ上手く?マンガにおこせて良かったで。

ベビースターはまーーーまれに食べたくなるよね、まれに。うん、まれに。ちなみに昨日の深夜は、ピザマンを、
あれコンビニで肉まん系の所みてたら、すぐ店員さんがレジに近寄るからイヤよね、
レジ!いつでもオッケーですよ!!て空気出すねん、
いや、まだ何を買うか決まってないし、買うかも決まってないから、て思うんやけどね、

洗濯

{CAPTION}

これ!確実に吹き出しコマがあるのに、何も描かずに提出した、て言うな、
これはお気に入り、
少し媚びてるけど、まぁそれ含めて良いかなー。て言う。
なんでかデータ化はしてたけど、アイフォンに送ってなかったのよね、
これだけ、お気に入りランキング3位くらいに入ってたから覚えてて、あれーーないなぁ、アイフォンのデータに。て言う、

今日、洗濯もん干したけど、今日でなかったなぁ、昨日にしておけば、、。

こうなん

{CAPTION}

口の中に、口内炎が出来そうな感じやったのに、今日起きたら消えてた、
どうやら前夜祭で終わったらしい、
昨日はあったんよ、もう出来ますよ!ぐらいなんが、
ほな今日はなくなりましたー。イエイ!まぁなら良かった。て感じやな〜。