電気代

{CAPTION}

お湯を電気で作るからか、電気代が8150円やねん。
高い!
高いなー、

暖房使ってないのにね、
いっつも寒いのさ、私の家、よく生きてる、
生きてる作家、

まぁ描ける環境があれば、
でも寒いと描かないわけよ、笑
やから暖房は欲しいんです、
ちょいちょいドライヤーの風で温まるからね、
けっけっけ、ひどい36歳さ、
生きてる作家、

いいねーロングコート着ちゃうよね、
きてるのは前にいる人で変な人。

っこ

{CAPTION}

売れっ子作家、て単語があるなら、
売れないっ子作家ってあるなぁ、と思ったんよ、

別に自虐ネタでなく、
まぁもうネタに使うこともない単語やけど、言ってみただけやねん、
ちなみに私は売れないっ子作家でなく、
「売る売らないでなく描きまくる作家」やねん

しっかし

{CAPTION}

ネットが全然繋がらなくて、なかなかイライラしましたよ、1時間半つながらず、
画像をちゃんとしたかったから、まーイライラ、
出かける直前に一気につながりまして、何とかなりましたけど、ふぇー
まぁ私のワイハイも3月31日までですから、
サービスが終了するねん、
で、私のマック古いから対応する機械がもうなくて、
そう、やから早くマックを買いなさい、て事ですが、
順番は、ブログが先!
先ですよ!

ヴィレヴァン

{CAPTION}

これ!思いついたの、提出3日前、歩いてたら、ふっと降りてきてん、
笑ったわー、自分のこの発想に、

まぁ時間経てばどうなるか?と
思ってたけど、別にいいレベルかな?と言う事で、今年のメインは、床暖房!前回は、イチゴジャムやったね、やからちょっとかぶるなー、とは思ったんやけど、これに上回るものが出てこなかったし、
思いついた瞬間に笑った感覚を信じて生きましたよ、

まぁ感覚を信じすぎてもあかんし、疑いまくってるけど、まぁまぁこれで、文字が今回、ちょっと昔よくやってた描き方で、これは成功かなー、と思っております。

ただこの2枚並べた時にくっつかない世界間はなんとかしろよ!とかは思いますが、
まぁそれもらしくて良いでしょう。