ネットに

{CAPTION}

マックがネットにつながる用になるまで3時間かかった、いや、本気で、
朝3時半から6時半、いや、7時ぐらいやったような、

関ジャニの最初のライブDVDが3周したで!
いやーほんまに、
でもこのライブDVDが1番好きなんよねぇ、私がうつってるからですけど、ってそうでなく、
みんなギラギラしてますし、
8人であった関ジャニの唯一の作品。
これ1日3回ライブしてて、全部私、スタッフとしていたんよねぇ、全公演制覇ですよ、

DVDは12月19日収録やったはず、た、ぶ、ん??
17やったような、そうすると早いからなぁ、
この日、すばるの喉はカスカスやったから、
17日やと痛めるのが早いし、

19日かな、
うーん、
まぁなんでもいいです、
てかネット!まぁサービス終了が3月末なんやけど、あと少し!持ちこたえてくれーーーーー。